

スマイル

20120415_086.jpg

いい笑顔だわぁ~(^^)

楽しそう♪

おいかけっこ

20120415_068.jpg

20120415_078.jpg

ラジコンと追いかけっこ!

たのしそ~

ピース

20120415_029.jpg


ピース

影絵

20120415_023.jpg

地面に描かれた、木の影が好き

ラジコン

20120415_012.jpg

かっこいいラジコン持って、
ちょっと得意顔(^^)

さぁ、あそぶぞぉ~!!



20120415_017.jpg

浮遊・・・?

20120415_240.jpg

浮遊。。。



背景がごちゃごちゃしてるから、ちょっと失敗(^_^;)

ジャングルジム

20120415_166.jpg

のぼってきた~

ジャングルジム

20120415_153.jpg

しんちゃんはジャングルジム大好き♪
今日はママが登ってみたよ!
影がばっちり入ってる・・・ちょっと恥ずかしい(^_^;)



最近なかなか更新できません。スミマセン
なぜかというと、髪の毛が坊主になると、、、やっぱり写真を撮る気がおきなくて(^_^;)
誰か、しんちゃんの坊主頭に似合う服、教えてくださ~い(>_<)

なのでしばらく4月の写真からアップします 笑。

さわやかな日

20120603_006.jpg

空が優しくてさわやかな日☆

男旅

20120527_TKAO.jpg

先週の日曜日。
パパとしんちゃんの二人で高尾山へハイキングに行ってました!

リフトにも乗ったし、その後は山頂まで自分の足で登りきったそうです!!

ママがいると「だっこぉ~」って甘えるけど、
甘えることなく、帰りもちゃんと歩いて下りてきたようで、
たくましいエピソードにお母さんは感動で~す




ママは、、、と言うと、
4月から通い始めたPHaT PHOTO写真教室の、ビギナー撮影会に行っていました♪
新宿御苑に114名もの生徒が集まっての撮影会!
とっても楽しくて、この歳になっていっぱいお友達が増えました(^^)
今後も楽しく通えそうで~す☆
FC2カウンター
プロフィール

katsuraz

Author:katsuraz
 
3歳児(しんちゃん)の母

写真が趣味で
子供をたくさん撮ってます。

子供って本当におもしろい♪

<使用機材>
Nikon D70、
PENTAX Optio W90(防水コンパクトデジタル)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
katsuraのおすすめ商品
リンク♪
おすすめ育児本


なんとなんと!!
しんちゃんが育児本の
表紙に載りました~♪


探してあげてください!
おすすめの育児本です!
PIXTA
写真素材 PIXTA
プロじゃなくても
写真を売ったり
買ったりできますよ!
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪ FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ☆
